今話題のフラッシュ脱毛でツルツル素肌をてに入れよう

フラッシュ脱毛とは一体なにか

今話題のフラッシュ脱毛とは、お肌に特殊な光を当てます。この光を当てることで、毛根の成長を止めます。成長が止まったムダ毛は、成長とともに上へ押し上げられ、自然にするすると抜け落ちるため、今まで自己処理で肌荒れが起こっていた人やアトピー性皮膚炎や乾燥性敏感肌でなかなか脱毛ができなかった人でも、お肌の状態によっては脱毛を受けることができます。痛みも殆どいないので、安心してフラッシュ脱毛を行うことができます。

こんな人は受けられません

背中や顔などにたくさんのニキビや肌荒れが起こっている人、乾燥がひどい場合、アトピー性皮膚炎や乾燥性敏感肌がひどい人や薬を飲んでいる人は受けることができません。乾燥をしていますと、どんなにフラッシュ脱毛をしてもムダ毛が抜けにくいので効果が現れにくいです。また、薬を飲んでいる人は受けられません。理由は薬のなかには光に反応してしまう成分が入っている場合があります。その状態でうけますと、火傷をしてしまうので、受けられません。

まずは無料カウンセリングへ

脱毛をうける前には、必ず無料カウンセリングを受けなければいけません。エステティシャンの方が丁寧にお肌の状態から気になる箇所、受けるプランの内容まで細かく説明をしてくれます。未成年の方は必ず保護者の同意が必要のため、一緒にカウンセリングをうける必要があります。エステサロンによって様々な割引プランがあるので、充分納得したうえで契約をしましょう。今話題のフラッシュ脱毛。しっかりとルールを守って綺麗になりましょう。

医療脱毛を千葉で行うには、優秀な実務経験を有する医師にカウンセリングを依頼することが成功のポイントです。