バストサイズに悩むあなたへ!バストアップ方法3選

食べ物によるバストアップ方法

バストアップに効果がある食材としては、イソフラボンやボロンを含む食材が挙げられます。イソフラボンを含む食材は、主に豆乳やきな粉、納豆などの大豆製品です。イソフラボンは胸の発達に関わる女性ホルモンと似た働きをしてくれます。特に納豆や豆腐などは安く手に入る食材なので、積極的に取り入れましょう。またボロンを含む食材は、主にリンゴなどの果物類や、キャベツなどです。ボロンは女性ホルモンの一つであるエストロゲンの分泌を助けてくれます。ただボロンは熱に弱いため、サラダなど生で取り入れるようにしましょう。

マッサージによるバストアップ方法

バストをマッサージすることによって、バストの血行が良くなり、それまでバストに届いていなかった栄養を届けることができるようになります。また、乳腺が刺激されて発達する効果も見込めます。マッサージをする際の注意点は、強い力でやらないこと、マッサージクリームなどを利用することです。バストは多くが脂肪でできているため、強い力でやりすぎると逆に脂肪を燃焼させてしまう恐れがあります。またクリーム等を利用することでマッサージをやりやすくし、肌を摩擦から守ることができます。以上の注意点を守り、バストマッサージを行いましょう。

ブラジャーによるバストアップ方法

バストアップに効果的なブラジャーを選ぶためには、まず専門店で知識のあるスタッフに正確なバストサイズを測ってもらうことが重要です。バストの形は人それぞれであるため、単純に数字だけでブラジャーのサイズを決めると、自分に合っていないブラジャーを選んでしまう恐れがあります。そしてブラジャーをつける際には、背中や二の腕に流れてしまったお肉をカップの中に収めるようにし、脂肪を正しい位置に戻します。これをトイレなどで1日数回行うことで、脂肪を定着させ、バストアップすることができます。

胸を大きくするには、胸をマッサージすることが効果的だと思います。マッサージをして刺激すると大きくなると思います。